【2018年4月】メインブログ、サブブログのアクセス数について

コンバンワ。四門です。

BrunoMars が来日した後、世間ではブルーノロスなる現象が発生している模様です。

私はLiveにいけなかったので、最初からロスな訳ですが、、、

そんな中、BrunoMarsが来日した事で私のブログのアクセス数にも変化がありました! いつも読んでいただきありがとうございます!!

たまに頂くコメントも大変嬉しく拝見しております!!!

皆さんにはあまり関係ないことかもしれませんが、自分の備忘録として当ブログのアクセス数について記載したいと思います。

ご興味ない方はココでドロップアウトお願いします!!

 

目次

サブブログのアクセス数

サブゴリゴリブログと題して、はてなブログで記事を書いています。

といっても、メインブログへの流入を狙ったものなので、内容はほとんどありませんw

4月度のアクセス数は、記事を書いている18日時点で、764アクセス ありました。

17日は、100アクセスありました。

普段、2桁ということを考えると、かなりの躍進です。

 

メインブログのアクセス数

こちらのゴリゴリブログは、月平均1万くらいアクセスとなっています。

BrunoMarsが来日したことで、日に1,000アクセスを超えるケースもでてきました。

サブブログと同じく4月18日時点でのアクセス数は、

9,862アクセス ありました。

ブルーノロスが影響して、Burunoのこと調べたいーーーーーという反動があって、逆に2万アクセスくらいいかないかな?なんて希望的観測を持ってたりしています。

、、、ないか。

 

よく検索されている記事

それでは、当ブログでよく読まれている記事をご紹介したいと思います。

 

1位 Bruno Marsが履いてるスニーカーを調べまくってみた

Bruno Marsが履いてるスニーカーを調べまくってみた

 

2位グラミー賞でBrunoMarsが履いていたスニーカーを調べてみた!

グラミー賞でBrunoMarsが履いていたスニーカーを調べてみた!

 

3位 EPARK歯科の口コミについて思うこと

EPARK歯科の口コミについて思うこと

 

4位 24karatsとBrunoMarsの24KMagicについて

24karatsとBrunoMarsの24KMagicについて

 

5位 【SUPERNATURAL】スパナチュにでてくる車を調べまくってみた

【SUPERNATURAL】スパナチュにでてくる車を調べまくってみた

 

BrunoMarsだけかと思いきや、スーパーナチュラルについての記事が結構読まれ始めていてうれしい限りです。

個人的には、ウォーキングデッドよりも面白い!と思っている海外ドラマなので、もっと周知したいと思っています。こんな記事も過去には書いています。

【ウォーキングデッドより面白い!?】ウォーキングデッドシーズン7の放送開始まで見るものがない!と嘆いている貴方へ。私からお勧めしたい海外ドラマがある

 

リンクではなく、Google等の検索エンジンを使ったものが圧倒的に多いです。

Twitter、Instagramからのリンクもちらほらといった感じでしょうか。

 

最後に

4月度アクセス数が確定したら、自分的にもう一度改めて記事にしたいと思います。

2万アクセス超えたら個人的にパーティをしたいと思います。

以上!

 

ワーワー言うとります。

お時間です。

さようなら。

  \ ブログ書くなら当サイトと同じSWELLがお勧め /

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる