ブログ記事を丸1か月更新しなかった結果、、、、アクセスと収入変わらんかったけぇ!むしろ上がったけぇぇぇ!!報告したい。

こんにちわ。四門です。

思わず言いたくなってしまい、広島便がでてしまいました。

さて、この1ヶ月間仕事が忙しかったこともありますが、ブログを欠く気力がなくなって更新を怠っておりました。。

1ヶ月全く記事を書いておりませんでした。

その結果、ゴリゴリブログがどうなったか?

8月度の数字報告をしてやりたいと思います。

目次

2017年8月のPV数

総PV:8,902 でした。

書いてないのにアクセス減ってねー

が 第一印象です。

それもそのはず、BrunoMarsが来日することが決まっていましたので、Bruno関連の記事が多く読まれました。

(いや、それならもっと記事かいとけよ・・・)

もう少しで1万PV。

ちなみに、過去最高PV数は8,997

でした。

このときは、EPARK歯科の記事が爆発しました。

これらの記事は普段からも結構読まれるので、PVを稼いでくれています。

もっともっと色んな記事書いてPV数稼ぐぞっと。

2017年8月の収益

アドセンスの収益はこちらの規約に沿って公開してやりたいと思います。

GoogleAdSense:2,600円(だいたい)

もしもアフィリエイト:2,969円

合計:5,500円 越え

という結果になりました。

樋口一葉さんが1人分かぁ~

早く諭吉さんに1人2人と会えるように、ブログをもっともっと更新していかなければ。

次の目標は?

ここまで苦節9ヶ月。

9ヶ月で100記事いってないってどんだけ更新遅いねん!というツッコミはさておき、サラリーマンでも少しずつ記事を書いて、そこまでストレスなく運営しながら若干の収入が得られるのは大きい、と自分的には満足しております。

早い段階で1万PV達成し、

2万PVで1万円の収入!!

を目指したいですね~

 

以上、ワーワー言うとります。

お時間です。

さようなら。

  \ ブログ書くなら当サイトと同じSWELLがお勧め /

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる