ブログを書いていて、見知らぬ方からありがとうございます!というコメント貰ったらくっっそ嬉しくてやる気がでる件

こんにちわ!シモン(@simon.sienta)です。

私のブログに、見知らぬ方からのコメントがありました!!

コメントのあった記事はこちら

あわせて読みたい
Bruno Marsが履いてるスニーカーを調べまくってみた こんにちわ。四門(@simgorira)です。 最近の我が家は、アメリカのTVドラマ ウォーキングデッドに始まり、スーパーナチュラル、アーティストは、ブルーノマーズに大ハマ...
目次

どんなコメントだったか

Brunoファン より:
2017年3月5日 11:18 PM
初めまして。
Bruno Marsが大好きで、NIKEも大好き。
ずーっと彼が履いてるNIKEを
主人と「かっこいいねぇ」なんて見ていて…
気になりすぎてググり
こちらにたどり着きました!
情報とっても嬉しいです!
ありがとうございます!

今月の主人の誕生日に
NIKEをプレゼントする予定だったので
ブルーノとお揃いにします♪

…ちなみに我が家の5歳と2歳の娘たちも
両親の影響で街中でもCMでも
「あ、ぶるのまーずだ!」
と反応してくれます。笑

乱文失礼しました!

コメントもらって思った

情報とっても嬉しいです!

→ コメント貰った俺もメチャクチャ嬉しいYo!!

ありがとうございます!

→ こちらこそこんなゴリラみたいなやつのブログに感謝のお言葉をいただきありがとうございます!

やっぱり調べてる人はいるんだなぁと思いました。

また、自分が熱意を持って書いた記事はしっかり読まれて、良記事ならば反応もあるんだなぁ〜とも改めて思いました。(今更?!)

この方は、多分こんな感じで書いてくれたんでしょう。

うーん、勝手な妄想。

いやいや、はたまたこんな感じで書いていたかも知れません。

日本人とは限らないからね。

はたまた、、、

誰だよ、ドヤ顔でこっち見んなしw

、、、

なんにせよ、Brunoファンさん、コメントいただき本当にありがとうございました!!

ブログ書く励みになります!!

はてなブックマークじゃないのもよかった

はてなブックマークって、基本的にブログをやっている人じゃないですか。

この方は、恐らくですけどブログはやってないのだと思います。

そのような一般の方からコメントもらえるのって、記事書いてて単純に嬉しいですね。

なんか柄にもなくやる気が湧いてきます。

検索結果にでてくるようになった影響

ブログ開設してから数ヶ月経ったこともあって、検索結果に出てくるようになったのも大きな要因かなと思っています。

なんせ、

『ブルーノマーズ スニーカー』

で検索すると、ネット上では6位から9位まで俺の独壇場だぜ、へへっ。

これが最初の頃であれば、まさにこれ。

こんなところで、ブ、ブルーノマーズがが、、、うにゃむにゃいうても、まぁ誰にも届きませんわな。

今はこれ

拡声器は手に入れられたくらいには思います。

(余談ですが、このブルーノマーズもカッコいいですね。)

これで、隣の島くらいにはちょっとは声が届いているかな?って感じです。

これから記事を更新していって、もっとたくさんの人に読んでもらえるように頑張ります。

まずは、拡声器→町内放送ぐらいを目指しますかw

最後に

ブログを書く者にとって、外部からのコメントは相当嬉しいものです。

自分の書いた記事が参考になったとあれば言うことなし。

皆さんも良記事を見たらコメントしたり、しなかったり、ラジバンダリの精神でいきましょう!!

以上、そろそろ『やられたらやり返す、、、倍返しだ!!』というコメントを使うのが熱いのではないかと思いはじめている四門でした。

ワーワー言うとります。

お時間です。

さようなら。

  \ ブログ書くなら当サイトと同じSWELLがお勧め /

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる